新歓大会について

だいぶ遅くなってしまいましたが新勧の詳細について説明したいと思います。

※日時・場所等変更する可能性あり

 

日時:4/29(水):14:00~18:00

会場:1304講義室

当日の主なスケジュールとしては、

・14:00頃各自1304講義室に集合

・14:30から対戦を開始

・対戦終了後18:00になるまでポケモンのソフトを使ったちょっとしたミニゲームをして遊ぶ(ミニゲームについてはまだ色々と検討中)

・18:00になったら片づけを始め18:30までに退出を完了する

・皆で晩御飯を食べにジョイフルへ行きます。今回は上回生がおごるつもりです!

 

ルール:シングル63

・使用可能ソフトは「ポケットモンスターオメガルビー」「ポケットモンスターアルファサファイア」です。

・使用可能なポケモンオメガルビーアルファサファイアのレーティングバトル準拠ですが、今回はカロスマークの有無は問いません。

・勝敗判定はゲーム内の判定に従います。

・大会中のパーティの変更はできません。

 (種族・技・道具・特性・ステータス・個体値・PPなど)

 (優勝者にはちょっとした景品があったりなかったり・・・)

 

今回は一応対戦会という形を取ってはいますが、重要なのはあくまで部員同士の交流を深めることです。よってあまり対戦はやらない・対戦用のポケモンがいないという人がいても全然構いません。そういった人たちも楽しめるように対戦以外にも色々とやることを考えているので気軽に参加しにきてください!

また都合が合わないという人も、もし途中参加できるのであれば来ていただけたらと思います。何だったら晩御飯だけ食べに来るなんてこともオッケーです。

なるべく多くの人が参加し楽しめるよう部員一同精いっぱい努力しますので、どうかよろしくお願いしますm(__)m